ふじわらゆうさんのセッションを毎週1回半年ほど受けていましたが、「私を超えて解放が…」という事もなく、そんな中、気になっていたAKANEさんのコミュニティに入る事にしました。
ふじわらゆうさんのセッションはお休みにしようと思っています。

AKANEさんのコミュニティは、非常に良いコミュニティだと思います。

「ココで起きている事を誤魔化さず丁寧に確認していく事」
そう言われました。

不安が起きていれば不安が起きてるだけ。
それを何とかしようという思考が起きればそれが起きただけ。
やっぱりうまくいかないなぁという思考が起きればそれが起きただけ。
それが起きてるだけ。

AKANE Being
コミュニティ「がらんどう」